ホームページ・チラシ集客戦略

柏倉です。 活字ではないチラシは、抜きん出て目立ち、 つい手に取り、全部読んでしまう心理効果があります。 手描きの柔らかさで、アットホームで親しみやすい というイメージを印象付け、 そういったご家庭が集まります。 1000枚に1件の問い合わせ、入塾率90%でした。 高確率の問い合わせがあるチラシの作り方 他塾のチラシと比べると情報量が少なく...
~あなたの教室を保護者目線にデザインする~ キャンセル待ち教室デザインlaboプレミアの柏倉です。 塾のチラシを手書きで作成すると集客しやすくなる#家庭教師 #塾講師 #集客方法 #デザイン #塾 #チラシ #手書きチラシ #学習塾 #ホームページ制作 #集客 テーマ 手書きチラシが選ばれる理由 最近の傾向では、手書きのチラシのほうが 反応率がいいと言われています。...

プレミアの柏倉です。 我々は業界常識とは違うチラシ制作で 1000枚に1件という驚異的な問い合わせ数を 叩き出しています チラシはスペースが限られているため、 載せる内容は厳選するのですが、 以下は絶対に必須です。 ・問い合わせ先 ・塾の特徴や売り ・問い合わせ特典 ・キャンペーン内容 ・問い合わせ受付期間 ・インパクトのあるキャッチ...